トレノート 11/8(日)

8:30に起きた。睡眠時間はしっかりとるべきなんだけど、寝る時間が1時2時で遅い。

体重量り忘れた。

朝食はブランフレーク。

バイト。

昼食は例のさつまいも弁当。

バイト。休憩中にプロテインをシェイクする変態となる。ここでバイト先で無料配布されてるブドウ糖(ラムネ)摂ってしまって…。

ジムへ。プッシュday。今日のテーマは「低重量フルレンジでゆっくり効かせる」。

 

・ベンチプレス

アップ 20kg*20rep 40*10

50*10

50*9

47.5*10

めちゃ眠くて力出なかった。インスリンショック的なそれ?

メモ

ラック11-13

セーフティ多分16

 

インクラインベンチプレス

アップ  20*20

45*4

40*10*2

ラック8-10

セーフティ14

ベンチ3

 

ダンベルフライ

片手10*10*1 10*8*1 8*10*1

この重さでもしっかり効いた。

 

・ペックフライ

40*10*2 37*10*1

まあ。

 

・ショルダープレス

片手12*6*1 10*10*1 10*7*1

ゆっくりフルレンジだと10kgでもめちゃくちゃキツかった。効いてる感。

 

・サイドレイズ

片手6*10*1 6*8*1 

重すぎ。左がポキポキ鳴ったので2setで終わり。

 

三頭

・フレンチプレス

12*10*1 16*10*2

これはさすがに重くて良い。

 

あとケーブル引いて背中に効いてしまった。

 

夕食はおにぎりと鶏胸とほうれん草ときのこ。
f:id:ruhanote:20201109211647j:image

 

食べかけとはいえ、これ。

 

レポート仕上げて寝た。