トレノート 11/5(木)

11時頃起床。昨日の晩に眠れず「ダンベル何キロ持てる?」のアニメを4話ほど見てしまったのが原因。起床目標は最低でも10時なので、ミス。この時間に起きてしまうと朝食が難しい。

朝食はブランフレークいつもの半分。

昼食は胸肉200gほどとほうれん草を適当にシーズニングで味付けして炒めたもの。玄米を購入。

 

午後トレ。今日は脚と腹筋。プッシュ(胸・肩・三頭)、プル(背中・二頭)、脚腹筋の3分割で1日休みの4日セットローテーションで組んでる。

 

・スクワット(スミス)

アップ 20kg*20rep 50*10 70*10

90*10

110*5

90*5

軽い重量をフルレンジでやることも忘れずに。

 

・カーフレイズ

片足ずつそれぞれ10回、15回、15回

もう少しやりようないかな?

 

・レッグプレス

アップ 53*10

153*10

193*5

193*8

スクワット後だと可動域が…。重量抑えよう。

 

・シーテッドレッグカール

40*10*3

セット B S 3番目

分かってきたけど、カーフに効いてしまう。

 

・レッグエクステンション

40*10

47*10*2

良い感じ。もう少し重くても。

 

腹筋

・アブドミナル

50*10*1 52.5*10*2

キツいが、仕方ない。

 

・上体起こし

30回15回15回

キツいが、仕方ない。

 

・トーソローテーション

65*10*1 72*10*2

キツいが、仕方ない。

 

・レッグリフト

30回*3set

キツいが、仕方ない。

 

疲れた〜。トーソローテーションで吐きそうになった。さすがにこの時間(16:00〜18:00ごろ)はとんでもない人の量。

そういえばパワーベルトを試し、良かった。

 

プロテイン、急いで夕飯、親子丼。

 

バイト。

 

早寝したい。