トレノート 11/6(金)

10時起床。今日は筋トレはオフ。

朝食はブランフレーク。

そういえば体重はかってなかった。朝食後63.1kg。

ベストの8月末が61kgだったので2kg増だけど、9月運動なし旅行帰省暴食で10月もモリモリ食べてたので、意外と耐えてる。水分もあるだろうし筋肉もちょっとは増えたはずだし、もしかして脂肪はほとんど増えてない?

 

午前と午後頭はプログラミングの課題。

昼食は焼いた鶏胸と玄米。ゆっくりと40分かけて火を通すレシピでやっているけど、本当にジューシーに出来て良い。冷めれば鶏ハムに軍配が上がるけど、できたてはこっちのほうが好き。

 

午後は買い物に行き、レポート作成に失敗。

夕食は焼いた鶏胸と卵かけ玄米、ほうれん草とエリンギ炒め。卵かけご飯本当においしいな。

 

バイトを倒し、明日の弁当を作り、レポートを頑張り、寝る。

 

弁当、鶏ハムにしたいけど暖房の時期だし傷むのが怖くてできない。水温計と根性で作っているから…。